So-net無料ブログ作成

TKO 優勝 キングオブコント [お笑い]




キングオブコント2013の決勝に進出したTKOは、優勝できるのだろうか?
他のお笑い芸人に比べて大分ベテランで、少し貫禄がありますね!
ただ、難しいのは貫禄とは関係なしに、キングオブコントは面白いかどうかがポイントです!
それ以上でもそれ以下でもないですねっ!

キングオブコント2012では、TKOは惜しくも準決勝で敗れました。
TKO木下は、「若手のパワー凄かった」言っており、
「我々も自信持って挑んで完璧な仕上がりでネタをできたんで完敗です」とも言っている。

そして、その1年後の今日、どう仕上げてきたのか??

「また面白いネタを作ってやり続けていこうというパワーをもらえました」
と去年敗れた後に言っていましたが、
それが今年活かせるのか?

TKO.jpg

過去の受賞暦・・・
朝日放送「新人グランプリ」新人賞
関西テレビ「爆笑BOOING」第4代グランドチャンピオン
フジテレビ「OFJ」第2代グランドチャンピオン
フジテレビONE「芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめDEポン」第72弾チャンピオン(木下)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。