So-net無料ブログ作成
検索選択

かもめんたる 優勝 今後 スケジュール [お笑い]




キングオブコント2013で優勝したかもめんたるの今後のスケジュールが楽しみですね?

かもめんたるといえば、
サンミュージックプロジェクトGET所属のお笑いコンビ。
2007年10月結成のコンビです。

芸風と言えば、岩崎がボケ、槙尾がツッコミではあるが、
ボケ・ツッコミの役割もコロコロ変わるものだっ!

名前:    岩崎う大(いわさき うだい) 右側
本名:    岩崎 宇内
生年月日: 1978年9月18日
担当:   ボケ担当
出身: 東京西東京
血液型: AB型
 
名前:    槙尾ユースケ(まきお ゆうすけ) 左側
本名:   槙尾 祐介
生年月日: 1980年12月5日
担当:     ツッコミ担当
出身: 広島県安芸郡
血液型: B型


komomentaru1.jpg

小島よしおも所属していた、早稲田大学のサークルから生まれたWAGEにもいた。

wage.jpg

とりあえず、キングオブコント2013の優勝おめでとう!
そして、これからスケジュールも一杯になることでしょうねっ!

関連記事:かもめんたる 槙尾 嫁 女装





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。