So-net無料ブログ作成

矢口真里 今 その後 [芸能人]




矢口真里さんの今、その後はどうだろうか?
10月13日矢口真里さんの所属事務所が、芸能活動を休業することを発表した。

yaguchimari.jpg

期間については「現状未定」とのこと。
ん?これは無期限とのことではないか。
しかし、もっと早く発表があってもいいのではないかと思いますね。

やはり、理由としては
ネットを中心に雑誌等に、ここのところ、矢口真里の復帰説が話題になってたからだという。

本人も、
「皆さんの前に元気な姿をお見せするためにいただいた貴重な時間です」
と言っているので、いずれ復帰をしたいということであろう。

今の現状はわかりましたが、
芸能活動を休止している日々は、矢口真里さんは何をしていくのだろうか?
気になるところですね。
収入面では大丈夫でしょうか?

まあ今までの貯蓄もあるでしょうが、
副業でも矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいるとの噂がある。
元メンバーの辻希美は月収512万も稼いでいるという。
あくまでも噂ですが・・・。
アフィリエイト収入が主だと・・・

似たような方々を下記に載せてみました。
木下優樹菜…185万1,519円
小倉優子…148万1,178円
市井紗耶香…108万243円
藤本美貴…104万4,594円
紗栄子…103万4,517円

これも噂ですが・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。