So-net無料ブログ作成

さいたまシティマラソン 2014 値上げ エントリー [スポーツ]




さいたまシティマラソン(2014年)のエントリー、始まりましたねっ!
でも気になるのが、参加費の値上げですね。
ハーフの参加費が、5,000円

去年のさいたまシティマラソン(2013年)のハーフの参加費が4000円でしたので、
これは少し驚きです!
約33%の値上がりってよく考えれば凄いことですよ。
食用品が33%との値上がり考えたことありますか?
主婦の方々、びっくりですよっ!
まあ、食費と比較するのはどうかと思いますが・・・
何か理由があるのでしょうか?

そして、これがハーフマラソンのコース図です!


half_map_tn.gif


ちなみにUPダウンは少ないコースなので、
ハーフマラソンに初挑戦される方にはおすすめですよっ!
スタートは、さいたまスーパーアリーナで、
花月交差点から見沼代用水を通りぬけ、市内を回り、
再びさいたまスーパーアリーナに戻ってきて、ゴール!

皆さん、興味がある方は、エントリーGOです!

さいたまシティマラソン







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。