So-net無料ブログ作成
検索選択

オーランドブルーム 浮気 離婚 [芸能人]




オーランドブルームの浮気が、ミランダ・カーとの離婚の原因??

オーランド・ブルームとミランダ・カーが離婚を決めて、
3年の結婚生活を終わらせたが、原因はなんだろうか?

oland.jpg

ハリウッドではゴシップは日常茶飯事です・・・
今回のオーランドの離婚原因も例外ではないのか??

例えば、浮気騒動が囁かれたのが、コンドラ・ラシャドとの浮気である。
コンドラとオーリーが熱いキスしているところを、
パシャっ!
そうなの??
実はコレは、『ロミオとジュリエット』の写真
なのでこれは関係なし!!

他にはどうだろうか??

トワイライト』のクリステン・スチュワートとの噂である。
サンダンス映画祭が行われているパークシティで、一夜を共にして、そのままGO!
クリステンが出演した『ランナウェーズ』の初公開のパーティーに、オーランドが登場!
そのままバーでいちゃついて、そのままGO!
これもあくまで噂ですが。。。
公の場でわかりやすい行動するとは思えませんが。。

いずれにしても、二人の間に産まれたフリンくんが
一番気になるところ。
「彼らの結婚生活は終わりましたが、二人は一人息子の親として、
家族として、お互いに愛し、サポートし、尊敬し合っています」
との発言とのことから、息子の育成には問題はないか。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。