So-net無料ブログ作成

かもめんたる wage 小島よしお お笑い [お笑い]

かもめんたるさん、キングオブコント2013の優勝おめでとうございます!
以前、かもめんたるの所属していたwageのメンバーである小島よしおも大喜びでしょう!

kojimayoshio.jpg

では、WAGE(わげ)とはどのようなグループでしょうか?
5人組のコントグループで、WAGEとはWaseda Academic Gag Essenceの頭文字らしい。

wage.jpg

■メンバー
森迅史(もり はやし)    神奈川県川崎市出身、1978年2月21日生まれ。
岩崎宇内(いわさき うだい)  東京都西東京市出身、1978年9月18日生まれ。
野中淳(のなか じゅん)    ネパール出身、1979年7月24日生まれ。
小島義雄(こじま よしお) 沖縄県出身、1980年11月16日生まれ。
槙尾祐介(まきお ゆうすけ) 広島県出身、1980年12月25日生まれ。

5人中、2人が今回キングオブコントで優勝したかもめんたる、ピンで活躍している小島よしお。
なんと優秀なお笑いグループWAGE(わげ)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

かもめんたる 優勝 今後 スケジュール [お笑い]

キングオブコント2013で優勝したかもめんたるの今後のスケジュールが楽しみですね?

かもめんたるといえば、
サンミュージックプロジェクトGET所属のお笑いコンビ。
2007年10月結成のコンビです。

芸風と言えば、岩崎がボケ、槙尾がツッコミではあるが、
ボケ・ツッコミの役割もコロコロ変わるものだっ!

名前:    岩崎う大(いわさき うだい) 右側
本名:    岩崎 宇内
生年月日: 1978年9月18日
担当:   ボケ担当
出身: 東京都西東京市
血液型: AB型
 
名前:    槙尾ユースケ(まきお ゆうすけ) 左側
本名:   槙尾 祐介
生年月日: 1980年12月5日
担当:     ツッコミ担当
出身: 広島県安芸郡
血液型: B型


komomentaru1.jpg

小島よしおも所属していた、早稲田大学のサークルから生まれたWAGEにもいた。

wage.jpg

とりあえず、キングオブコント2013の優勝おめでとう!
そして、これからスケジュールも一杯になることでしょうねっ!

関連記事:かもめんたる 槙尾 嫁 女装
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

TKO 優勝 キングオブコント [お笑い]

キングオブコント2013の決勝に進出したTKOは、優勝できるのだろうか?
他のお笑い芸人に比べて大分ベテランで、少し貫禄がありますね!
ただ、難しいのは貫禄とは関係なしに、キングオブコントは面白いかどうかがポイントです!
それ以上でもそれ以下でもないですねっ!

キングオブコント2012では、TKOは惜しくも準決勝で敗れました。
TKO木下は、「若手のパワー凄かった」言っており、
「我々も自信持って挑んで完璧な仕上がりでネタをできたんで完敗です」とも言っている。

そして、その1年後の今日、どう仕上げてきたのか??

「また面白いネタを作ってやり続けていこうというパワーをもらえました」
と去年敗れた後に言っていましたが、
それが今年活かせるのか?

TKO.jpg

過去の受賞暦・・・
朝日放送「新人グランプリ」新人賞
関西テレビ「爆笑BOOING」第4代グランドチャンピオン
フジテレビ「OFJ」第2代グランドチャンピオン
フジテレビONE「芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめDEポン」第72弾チャンピオン(木下)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

鬼ヶ島 おおかわら 結婚 [お笑い]

鬼ヶ島のおおかわらさんは、結婚してるのでしょうか?
恐らく結婚はしてないとは思いますが、
アメトークの「彼女の前では甘えん坊」という企画で、
リーダーとして出演してましたねっ!

鬼ヶ島のおおかわらさんは、当時の彼女(2010年1月に分かれていた彼女)
に、
「あっくん!ガンバレっ!ガンバレっ!」と
言わせて、彼女に徐々に近づいていくといったプレイをしているみたいです。
人によっては引いてしまう世界、いや不思議な世界だったと思いますね(笑)

では、鬼ヶ島のおおかわらさんのプロフィールを記しますね。
写真の中心です!

pic_onigashima.jpg

本名:       大川原篤史
スクールJCA: スクールJCA7期生
生年月日: 1977年5月31日
出身地: 埼玉県
血液型: B型
サイズ:   170cm
趣味:  世界名作劇場、ムーミン、マイケル・ジャクソン、プロ野球球団マスコット

中学は、早稲田大学付属早稲田実業学校に入学して、
高等部と大学も早稲田に進学します。
ということは、エリート!?
ただ、大学は中退したそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

天竺鼠 川原 出待ち [お笑い]

天竺鼠の川原さんの出待ちへの対応ってどんな感じでしょうか?
天竺鼠と言えば、キングオブコント2013の決勝に進出することになりましたねっ!

天竺鼠の川原さんは、ネタやキャラが大変個性的なので、
ファンや出待ちへの対応も凄いのかと気になるところ。

ファンの話によると、
写真もサインを頼まれても、
全く嫌な顔もせずに対応されているようですね。
好感度ありですね。

では、肝心の天竺鼠川原さんのネタはいかがでしょうか??
東野幸治さんも「あらびき団」の番組内でも褒めてましたね。
キングオブコント2013の応援者として、東野幸治も出演してました。

プロフィールです!(吉本興業より)

tenjiku.jpg

名前: 川原克己 (かわはらかつみ)
性別: 男
生年月日: 1980年 01月 21日
身長/体重: 170cm / 65kg
血液型: A型
出身地: 鹿児島県 大崎町
趣味・特技: 絵本集め/帽子集め/猫/野球





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ジグザグジギー 池田 結婚 イケメン [お笑い]

ジグザグジギーさん、キングオブコント2013の決勝おめでとうございます!
さて、ジグザグジギーの池田さんは、 結婚してる?
また、イケメンとの噂ですが、本当でしょうか?

まずは、結婚に関してですが、
色々調べてみたところ、確かな情報がありません。
これはファンにとって、良い情報ではないでしょか??
なんといっても、ジグザグジギーの池田さんはイケメンとのことですから。

下記の画像の右側の背が高いお方です。
どうですか?
イケメンですか?

jiguzaguziggy.jpg

プロフィールです。
本名:池田 勝(いけだ まさる)
生年月日:1981年12月11日  
出身地:神奈川県
サイズ:身長186㎝ 体重65㎏
趣味:映画鑑賞、熟女、団地巡り
特技:バスケットボール、若干数のモノマネ
血液型:B型

趣味の熟女と団地巡りってなんです!?
もしかして、団地巡りをしながら熟女ウォッチングしているとか(笑)・・・

ネタの一部も載せました!
画像を見ながら確認してくださいね!



今後のジグザグジギーに期待です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アルコ&ピース 平子 甘え 嫁 [お笑い]

アルコ&ピースの平子といえば、嫁さんの前では甘えん坊らしいのです。
それが表にはっきり出たのは、アメトークの番組でした。
「彼女の前では甘えん坊芸人」という企画でした。

アルコ&ピースの平子さんが、嫁さんの前で甘えている、
プライベートなVTRが放映されました。。
出演者からは、なんか凄い・・・・という感想でしたで、
大島麻衣さんもかなりの驚きをされてました。
また、観客からの悲鳴にも近い声が響いてましたね。

本人曰く、あのVTRは普段より抑えているそうで・・・
普段はどんだけレベルが高いのでしょうか???

arukoandpeace.jpg

アルコ&ピースの平子さんのプロフィールをざっくり載せました。
ちなみに、写真は左側の眼鏡をかけている人ですよ。


平子 祐希(ひらこ ゆうき)
本名:平子祐希(ひらこゆうき)
生年月日:1978年12月4日
出身地:福島県いわき市
血液型:A型
趣味:格闘技観戦・読書・映画鑑賞
特技:ラグビー(高校時東北選抜)・キックボクシング
サイズ:182cm 78kg

あと、遅くなりましたがキングオブコント2013の決勝への進出、
おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

かもめんたる 槙尾 嫁 女装 [お笑い]

かもめんたる槙尾さんの女装の評判はいかがでしょうか?
さて、そんな女装好き(?)なかもめんたるの槙尾さんですが、
2013年2月になんと結婚して、さんがいらっしゃいます!
その前に、キングオブコント2013の決勝進出おめでとうございます!

かもめんたるの槙尾さんの嫁さんはどんなお人なんでしょうか?
一般人方なので、名前・職業等は公開されていません・・・・。
槙尾さん言うには、奥さまは「かわいい系」とのことです。
「かわいい系」って幅広くてわかりませんよね(笑)

さて、槙尾さんの女装のbefore、afterを下記に載せました!

かもめんたる槙尾さんの女装前の画像はコチラ・・・

kamomentaru1.jpg


かもめんたる槙尾さんの女装後の画像はコチラ・・・

kamomentaru2.jpeg

どうでしょう?全然違いますね。
しかし、女装後はなんとまあ可愛らしいのでしょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

さらば青春の光 現在 キングオブコント 優勝 [お笑い]

お笑いコンビの「さらば青春の光」の現在はどうだろうか?
9月23日のキングオブコントの決勝に出場しますねっ。
優勝する可能性はいかに!?

さらば青春の光といえば、
知っている人もいると思いますが、
待遇面で折り合いがつかず、松竹を辞めて現在はフリーで活動中です。
ここで事務所の力、バックアップの力って凄いな~って感じました。
松竹を辞めてから、メッキリテレビで見かけなくなったものですから・・・

是非、キングオブコントで優勝してほしいコンビの一組ですね。

kingofkonto.jpg

そもそも「さらば青春の光」というお笑いコンビを知らないという方の為に、
簡単に紹介しますね。

saraba.jpg

メンバー      東口宜隆、森田哲矢
結成年      2008年
事務所      松竹芸能⇒フリー
現在の活動状況   ライブ、テレビ
芸種         コント、漫才
ネタ作成者 森田哲矢

過去の経歴で言うと、
2012年キングオブコント2位、2012年ABCお笑いグランプリ2位
去年の成績は素晴らしいものですね。
ネタとしては、「イタトン」のコントで躍進しましたね。
賞レースで評価され、高評価を得ているのは間違いないですね。
キングオブコント2013でも決勝進出ですので、実力はあると思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

うしろシティ 金子 目 [お笑い]

キングオブコント2013の決勝に進出した、
うしろシティの金子の目に関しての噂がありますね。

金子さんの目が義眼ではないのか?
との噂です。


ushiro.jpg


確かに目の大きさが異なるので、
その可能性もありますが・・・
ただ、それだけで義眼だと決めつけるのはおかしいですね。
少なからず、人は顔の左右が非対称でできていると言われているので。
左目が一重で、右目が二重の場合もありますしね。

例えば、サッカー選手の遠藤保仁さんも目の大きさ違いますよね。


endou.jpg

話が変わりますが、
本日キングオブコント2013の決勝ですね!
優勝目指して頑張って下さい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。